関西ウォーカー自遊人 Trial

vector space

輝いた時の面影を残したまま、 今も建ち続ける想いでの残骸達。

やがて朽ち果てる時を迎え  伝説として語り継がれる。

時代と共に失われつつある怪しくも懐かしい風景。    大阪市北区曽根崎

vector space_c0059485_18572346.jpg


vector space_c0059485_18574525.jpg


↓ いつも新御堂筋(自動車専用道)から、廃墟ビルを撮りたい…と思ってから一年以上が経ちました。
トある、注目しているフォトグラファー(東京在住)が、来阪されたおり、このビルを撮っていてネットにアップしていたっ!




このエリアは上空から見ていたけど、歩いたことがナァ~イ!!
vector space_c0059485_1941311.jpg


注目しているフォトグラファーは、夕日をバックに撮られた・・・
足元にも及ばないアーティストの方ですが、・・・ トラも…タイコーします~。(^、^*) エヘヘ
by trial05 | 2007-01-24 19:08 | Osaka