関西ウォーカー自遊人 Trial

仙台メインストリート

お久しぶりでぇ~す♪( ^-^)/ 
久々のアップですが、毎日多くのご訪問を頂きありがとうございました。
多くのコメントも戴き拝見致しました。ありがとうございました。
アップするだけで精一杯のダイアルアップ接続です。

東北きってのメインストリート「仙台・一番町」
全国的に有名な初売り(2日から)へ、冬眠状態trialがお買い物に出かけましたぁ~。
市中心部ビル街には、積雪がなかったです。はい、遅くまで遊んで来ました。
仙台初売りは、遠く藩政時代から行われていました。(奥州に伊達政宗あり)(^^)
チョロスナップをアップします。
仙台メインストリート_c0059485_217148.jpg

宮城は例年になく厳しい寒さが続いており、平地でも積雪とアイスバーン状態です。
国道、県道幹線は除雪設備があるので通れますが、枝道はスケートリンク場です~。
レンタカー、3日間借りましたが、地吹雪で思うように走れませんでした。
いや…アイスバーンが怖く、走れないだけでした~(^^)
もう雪は 飽きましたぁ~~。今週いっぱい在仙になりました。あぅぅ~~(´Д`) 
*写真サイト、上からトロトロ表示されるイライラさ!! あぅぅぅ~(´Д‘) 
 次回、テンコ盛りの雪景色をアップします~(^^)
仙台メインストリート_c0059485_2115592.jpg

by trial05 | 2006-01-09 21:18 | Sendai・Miyagi