関西ウォーカー自遊人 Trial

#iPhone7 Happy Valentine's Day!




2月の イベント、    Happy Valentine's Day!




今年は、


14日の バレンタインデーを控えた1日に あえて 日本経済新聞のみに 広告が掲載されました。
購読者はビジネスパーソンが多いとされる新聞です。(私も長年 愛読)


その通りと歓迎する人もいれば、複雑な思いを抱く人も……。


 とはいえ いつも閲覧頂いてる皆様へ  ささやかな感謝を込めて・・・・「感謝チョコ」を観るだけでも(笑)


  
  
#iPhone7 Happy Valentine\'s Day!_c0059485_22243858.jpg
「日本は、義理チョコをやめよう」と 大旗を掲げたゴディバが、各お店の一番目立つところに君臨しておりました。
他のファクトリーの メリーやらモロゾフらを 後ろに従えて(笑)、まさに 日本におけるゴディバのブランドポジションは王者!

しかぁ~し、しかぁ~し、都市部に集中している多数の店舗も、
近頃、 マリベル京都本店を初め、高級チョコ ブランドが怒涛のごとく 出店してきた。のも 響いてきてるのかもね(^_^;)



instagram.com/trial05/  WEB版






by trial05 | 2018-02-14 22:49