関西ウォーカー自遊人 Trial

Let's enjoy biwako

湖西を走る「湖西有料道路」が、無料になりましたぁ~!\(^0^)/
高速道専門のtrial、これぞとばかり、走る事! 走る事!
toll gate が2ヶ所あり、距離にしては高いと思っておりました・・・です。
これで、北陸・東北ナンバーの交通量が増えるのは必須!

琵琶湖の夕景を見たくて、対岸の近江八幡市湖岸へ。
あらぁぁ~、闇雲の雷がぁ~~!  イヤリング・指輪をはずし (^^)車内で待つことに。
比良山系(京都方向)に、薄っすら夕日がぁ~~~  ♪ヽ(^-^ 。)

↓ 「ドラック スター」のライダーカップル、見てますかぁ~。 ありがとうでしたっ! (^^)/
Let\'s enjoy biwako_c0059485_12543766.jpg

この日は満月、そうだっ!月を撮ろぉ~~、てな感じで三脚立てれば…
のんたんさん月撮影のようにはゆかず、花火遊びをし始めた 若者たちへ方向転換~
Let\'s enjoy biwako_c0059485_1302538.jpg

by trial05 | 2005-08-20 13:07 | shiga