関西ウォーカー自遊人 Trial

#dp2Q とりあえずキスさせとけ #祇園



*画像クリックで 拡大します。
#dp2Q とりあえずキスさせとけ #祇園_c0059485_22325885.jpg


 祇園白河で ロケーション撮影。

 特に、カノお隣のお国の観光客は、ココ、祇園白河通りで 
 婚礼衣装を着てのウェディング撮影するのが人気のようで、いつも おられます。

 この日は、祇園花街の始業式で、この方たちには芸舞妓さんたちは興味無かったと思いますが
 芸舞妓さんたちを 撮ろうとスタンバイしていた アマ・カメラマンの注目の的になってました(笑)

 肝心の舞妓さんが来ても、ファインダー覗いているので気が付かず(笑)


 私といえば、前に進みたかったけど行かれず、仕方なく前に居並ぶカメラマンたちの隙間からdp2Qを 
 差し出し、ワンカット失礼いたしました。(*^^*)


 







instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




by trial05 | 2016-01-09 22:51 | dp2quattro