関西ウォーカー自遊人 Trial

#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り



秋の行楽シーズン三連休なのに(11日~13日)、日本列島は大型台風19号列島縦断!

大阪も災害mailがひっきりなしに入り、緊張しました!


いつもは車同士、スーパーカーに囲まれて爆走する 土曜日。(ナゼか土曜日に多い)
この日は 珍しく歩いていたので、爆音を轟かせ爆走しているスーパーカー、10台以上にであった。

北久宝寺町から博労町にかけての御堂筋沿いにスーパーカーのショールームが並んでからなんです。

停車中のスーパーカーは撮れますが、爆走中の車は、置きピンして撮ったのですが・・・
それでも逃したモノも多々(-_-;)

*各画像クリックで 拡大します。
#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_2346462.jpg



#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_23463953.jpg



#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_23465325.jpg



#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_23472280.jpg



#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_23473834.jpg



#dp2Q 御堂筋 スーパーカー通り_c0059485_23481366.jpg


ポルシェも多く走ってたのですが・・・
最近は、市場の大きいSUVの「カイエン」や4ドアセダンの「パナメーラ」に力を入れているので、
スーパーカー専業から脱却していますね。






instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




by trial05 | 2014-10-14 23:55 | dp2quattro