関西ウォーカー自遊人 Trial

#DP3m Sendai Street Snap  #BW



寒の戻りか、宮城友人からのメールでは、午前中は雪だったと・・・。

忙しい日々だった仙台滞在。  3月24日、午後から「お独りさま」になれる時間が持てました。
ソレッっとばかり、DP3Merrillを持って、仙台繁華街スナップに繰り出しました♪ 

雪に埋もれたマイカーとは一転し、春のような暖かい一日で、
仙台女子は 早速、ブーツからパンプスになってました。
(ブーツを履く期間が長いので、気持ちはわかります)(^^ゞ

一日駐車場に車を入れ、珍しくグルグルっと 仙台街を歩くと、意外や距離がナイではないか・・・(笑)
つーか、何度もカフェに入りまくりましたが・・ (^_^;)


*各画像クリックで 960pixelに拡大します。
#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22231370.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22234050.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_222498.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22244098.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22251378.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22255285.jpg



#DP3m Sendai Street Snap  #BW_c0059485_22261385.jpg


ストリート スナップは 数で勝負!(爆)  大量にアップしました。(・ω<)

予想されてたことですが、震災後、三年目となると震災バブルも終わり、元の仙台のカオになっておりました。
震災バブルの頃は、大阪東京から来た ド派手な◯◯パ系女子が多かったのですが、今はおりません(笑)





instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




by trial05 | 2014-04-05 22:34 | DP3Merrill