関西ウォーカー自遊人 Trial

Street life #DP2 Merrill


DP2 Merrillはヘタレ野郎が使うべきカメラではない。
ヘタレ野郎というのは自分の写真に自信がない連中のことを言う。
彼らはたいてい、良いカメラを使っていれば良い写真が撮れると信じてる.

本物の写真家は違う。本物は自分が撮りたい写真のためには、どんなカメラが必要なのか、
それをわかっているのだ。

DP2 Merrillに関して言えば、このカメラを使って幸せになれるのは、いくつかある欠点を無視して、画質のポテンシャルを引き出そうとする人である。
 
[shinzo fukui 氏から 抜粋] 


。。。 確かに・・・ 良いカメラを使うと、良い写真が撮れると、信じてはイナイけど、思うんですね~。(爆)

つ~ことで、 ヘタレ野郎@trial が ヘタレMerrillスナップを 撮りましたとサッ!(´・ω・`)

Street life #DP2 Merrill   _c0059485_14395686.jpg



Street life #DP2 Merrill   _c0059485_14395871.jpg



Street life #DP2 Merrill   _c0059485_14401786.jpg



Street life #DP2 Merrill   _c0059485_14404171.jpg



つまり・・・Foveon X3画質のポテンシャルを引き出す 被写体を見つけてナイんです、ワタシは!^^:





WEB STAGRAM



#Android photograph





by trial05 | 2012-09-08 14:31 | DP2Merrill