関西ウォーカー自遊人 Trial

    *

    *_c0059485_18195736.jpg




銀座 BLD GALLER で開催された・・・されてる? 「中平卓馬」写真展 

東京までは・・・近い、と ^^; 車で行く計画し、銀座界隈のパーキング料金も検索しましたが(笑)
今年の東京は、大阪より雪が多く降っちゃったぁ~~ぃ!  で、断念しました。

東京は ええなぁ~~、ビックな写真展は 全て東京やんかぁ~! っと、指をくわえてました。



・・・とっ、 とっ、   ところがぁーーーー          今日、  
**********************************
Comme des Garçons Six(心斎橋/ソウル)での次の企画

「中平卓馬」展  [3月19日(土)から5月29日(日)]が ようやく決まりました。
本展では開催期間中、生成し変化することをテーマに企画しました。



[追記]  展覧会タイトルが決まりました。 「キリカエ[KIRIKAE]」となりました。
中平さん自ら名付けていただきました。


***********************************
企画者
                       と 呟かれました。



中平卓馬氏の写真集は 本屋で 立ち読みしましたが・・・ ^^;
正直なハナシ ・・・ 哲学過ぎるのか・・・ 森山大道写真展より 「よく解らなかった」、がホンネでした。^^;




by trial05 | 2011-02-21 18:46