関西ウォーカー自遊人 Trial

2010 神戸ルミナリエ

2010 神戸ルミナリエ_c0059485_1113224.gif

2010年作品のテーマ「光の心情」     輝きの記憶を留めさせるために


2010年で16回目を迎える『神戸ルミナリエ』。

震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。

神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品☆

2010 神戸ルミナリエ_c0059485_11185281.jpg









アップした画像は 昨年のものです。(^・^)    しかも 20Dで撮ってまスた。^^;

今月はルミナリエを初め、大阪でのイルミイベントが目白押しに始まります。 始まっております!^^;
昨年は、EOS 7Dを購入して ルンルン イルミ撮影三昧をしておりました。

がーーーーっ、RAW現像が間に合わずに、師走を迎えてしまった!(ーー;)

HDDに大量のイルミ在庫が・・・ あったんです。(*^m^*)ぷっ

今宵、2010年神戸ルミナリエ 光の道を見上げてきます。



by trial05 | 2010-12-06 11:32