関西ウォーカー自遊人 Trial

桜色

あなたの右脳で 想像しながら 桜の花びらに色をつけてください。

年にたった一度だけ 潔く花を咲かせて 散る桜・・・  4月5日  京都
桜色_c0059485_18372742.jpg

ぱっと一斉に咲いて すぐ散ってしまう潔さと儚さは 人の心を惹きつけるものがありますよね♪

桜色_c0059485_18401998.jpg


5日(日)、日曜には高速を走らないワタシなんですが・・・大都市圏ETC30%割引なので
シブシブ(?) 大混雑を覚悟で サイト仲間に教えて頂いた京都の穴場桜を 観てきました。

大阪も京都も 今が満開とばかり 艶やかな桜色で埋まっておりました。
がーーーっ、花見人も 花びらの数だけ すごーーーーーーーぃ 人人ヒトヒトヒトひとひとひと!(~o~)


短い間ではありますが、人々をしあわせな気分にさせる 桜さんたち。
今年も ありがとぉ~~♪



by trial05 | 2009-04-06 18:51 |