関西ウォーカー自遊人 Trial

元旦の富士山 ^^

あけまして おめでとうございます~。 m(_"_)m

みなさまにとって素晴らしい一年でありますように。

今年も どうぞよろしくお願いします。 m(_"_)m



東海道新幹線・のぞみ700系(東京行き)から、元旦の富士山を 初撮りでした。
たぶん・・・この界隈は280Km/h くらいですよねッ?

RICOH GX100

元旦の富士山 ^^_c0059485_17415332.jpg

元旦の おせち弁当を頂きました。
元旦の富士山 ^^_c0059485_17433836.jpg


故郷・宮城へ帰省しておりましたが、雪も無く 穏やかなお正月でした。
しかしぃ~、短い滞在と 入れ替わり立ち代りの来客で 撮影へ出かけられず、8GのCFも空~~。(*^^)

↓ 新年のご挨拶を ありがとうございました~。 
後ほどみなさまのサイトへご挨拶に伺いたいと思います。m(_"_)m



by trial05 | 2009-01-06 17:56