関西ウォーカー自遊人 Trial

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっと通な時間

一年なんて アッという間に過ぎていく。

   
                   それじゃいけない。

c0059485_002760.jpg


ほ~ッ ・・・ 京都の紅葉が ゆっくりとため息をつかせてくれました。

暑い夏を乗り切った私たちに 「おつかれさま」と言ってくれたのです。


c0059485_021652.jpg





[PR]
by trial05 | 2010-11-30 00:05 | 紅葉 | Trackback

京都 紅葉

落葉が日に日に進んでしまった京都・ 「金戒光明寺」(通称・くろ谷さん)紅葉。

今年は観れないかと思ってましたが・・・ 間に合いました~♪ \(^o^)/

c0059485_142895.jpg


c0059485_1434219.jpg


c0059485_1443623.jpg


c0059485_1461517.jpg


c0059485_1501324.jpg



欲張って たくさんアップする 浮かれトラ。(*^m^*)ぷっ



[PR]
by trial05 | 2010-11-28 01:52 | 紅葉 | Trackback

東北自動車道

みなさま、お久しぶりでございます~!  (^^)/

ブログお休みにも関らず、多くのアクセスを頂いておりまして、 ありがとうございましたッ!m(_"_)m


ニュー パートナー trial Car
c0059485_23412051.jpg



c0059485_23415694.jpgc0059485_23414053.jpg


* 画像クリックで拡大します。    
11月23日、復路・東北道福島県内SAにて。  高速の吹流しはほぼ真横状態の強風の日でした。


予定外の急用が出来、ニューパートナー納車後、すぐ 名神→北陸道→磐越道→東北道を爆走・・・ 宮城へ。

珍しく 福井・石川・富山県内で神出鬼没の覆面パトカーに 邪魔をされ(笑)、
富山県内では反対車線でトラック炎上の大事故通行止め!走行車線にまで煙が充満し大渋滞。  
新潟では小雨、磐越から東北道では強風に悩まされ、予定より大幅に遅れ、午前3時に到着。 

何日滞在したのか忘れるほどの日々を過ごし、結果、カメラに触ったのは・・・ 一度だけ。(ーー;)


ニューCar  2.5L、V6、FR。
 ごく普通クラスのセダンは フツーに乗るだけだと、なんか当たり前のクルマに思えて、面白くも何ともないことが多い。
実際、納車後すぐに往路約900㌔近く高速を一気走りしましたが、可もなく不可もなく、面白くもなく・・・、
といっても、取りたてて不満もないかわりに、どこを褒めればいいのか分からないという印象。(笑)
 
結果、900㌔近くを一気走りした割には 疲れが少ない。
感想は・・・ 案の定「いいクルマだ」というものでした。(笑)


ボチボチと 再開いたしますので、また 遊んでくださいまし~。 (^^)/
 よろしくお願い致します。m(_"_)m



[PR]
by trial05 | 2010-11-25 00:31 | Sendai・Miyagi | Trackback

blog お休みします。


みなさま、こんばんは~。
いつも拙いマイブログへ、多くのアクセスをいただきまして、ありがとうございます~。(_"_)


新車が 大安吉日の 13日に納車予定でしたが、 
急用が出来、ディーラーにムリを言い、明日の11日仕上げ・納車にしていただき、
そのまま、遠乗りに出かけることになりました。


いつもはブログをストップしたまま出かけておりましたが、皆様からのご心配が多々!(_"_)
私事ですが、今回は、告知して(笑)、出かける事にいたします。


帰阪いたしましたら、又 再開いたしますので、よろしくお願い致します~。(_"_)


急激な季節の変わり目、 みなさまも 体調にお気をつけて、お過ごしくださいませ~。


                                        trial




[PR]
by trial05 | 2010-11-10 23:56 | Trackback

カトラリー



c0059485_22543780.jpg






[PR]
by trial05 | 2010-11-09 22:56 | Trackback

七五三


季節の風物詩である大切なイベント「七五三」。

子どもの成長を祝い、これからの元気と成長をお祈りします。

c0059485_1953178.jpg

七歳のオネエチャンは、ちょっぴり大人っぽくメイクして、おしとやかに。

c0059485_19543517.jpg

ヤンチャな弟は 袴着の正式な装い。

お賽銭をあげ 神妙にお参りしたあと・・・ いきなりお賽銭箱へよじ登り、パパにムリヤリ引きずり降ろされた。(爆)





More
[PR]
by trial05 | 2010-11-07 20:01 | Trackback

京都 紅葉とれたて


初紅葉 「御土居」下見渡せば        11月3日、京都・北野天満宮 もみじ苑にて。

c0059485_23564569.jpg



c0059485_2357342.jpg



今秋の京都紅葉は、好条件そろい、「例年以上の鮮やかな紅葉となる」と予想しておりますが、

気象庁によると、関西は暖冬が多かった過去10年と比べやや寒い冬になる予想で、
急激な気温低下を懸念する声も・・・。

さて、今年は・・・




[PR]
by trial05 | 2010-11-04 00:09 | 紅葉 | Trackback

Let's walk around OSAKA



c0059485_17422645.jpg



c0059485_17425093.jpg



   ここ数年、性別判断不能の方たちが 多いですね~!

  ことに ニューハーフ@キレイ系は ふり返るほどの 美人もおられます。(ーー;)



  いつのまに 11月になってしもた・・・ (笑)

  街は紅葉を通り越して(笑)、もう クリスマス商戦、イルミネーション、 年賀はがき発売、おせち料理予約

  に向けて   一直線~~~


  ・・・早いなぁ~~ 早いなぁ~~!    ・・・そんなに急がなくても・・・






[PR]
by trial05 | 2010-11-01 17:49 | Trackback