関西ウォーカー自遊人 Trial

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Happy New year!


c0059485_15541229.jpg



旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。


関西ウォーカー自遊人 Trial
Trial's Website

          2009年1月1日     Trial



by trial05 | 2008-12-31 16:03 | Trackback(2)

拝啓 師走の候… ^^

今年も残すところ後4日弱・・・。

みなさま、今年も一年間、本当にお世話になりました。m(_"_)m

「関西ウォーカー自遊人 Trial」サイトも 4回目の 年末ご挨拶となりました。


ここまでブログを続けてこられたのも みなさまからの あたたかいコメントとアドバイス、
多くの方たちに閲覧頂きましたことと、深く感謝致しております。


一年間、変わらぬお付き合いを頂き、ありがとうございました~!!  m(_"_)m  m(_"_)m

c0059485_11395838.jpg


c0059485_11401797.jpg


来年も 地元・大阪を精力的に(ギモンだぁ~^^ ) 撮り続けたいと思っております。

新年も末永く お付き合い下さいますよう よろしくお願い申し上げます~♪


みなさま 良いお年を!  (^^)/  

                                    trial  2008年12月28日



by trial05 | 2008-12-28 11:53 | Trackback

ゴスペル


"FELIZ" コンサート

c0059485_23522052.jpg



c0059485_23524340.jpg

空間を支配する濃密な声のハーモニーと心に響くリズムは臨場感を与え、
エネルギーや癒やす力、一体感があり、パワーを頂いてきましたッ♪




by trial05 | 2008-12-25 23:57 | Trackback

☆ メリークリスマス



c0059485_22413626.jpg


c0059485_2382456.jpg


みなさまも 穏やかで、しあわせいっぱいのクリスマスでありますように ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'




by trial05 | 2008-12-24 22:45 | Trackback

座る


RICOH GX100


c0059485_19185519.jpg



c0059485_1919195.jpg



c0059485_19194189.jpg




by trial05 | 2008-12-22 19:21 | Trackback

光のルネサンス OSAKA2008


水都大阪・冬の風物詩 「光のルネサンス」 OSAKA

関西有数の文化発信拠点、中之島。数え切れない くらいの文化・芸術の歴史が、この地から生まれてきました。
中之島発、 光が文化になる季節。  今年で6回目を迎えます。


新企画  サイレントナイト・サンドファンタジー 〜鳥取・砂の彫刻〜
c0059485_18234314.jpg

砂の彫刻を展示している鳥取市の「砂の美術館」から特別出展。

鳥取砂丘の砂と幻想的な光が奏でる美しい造形の世界が、みなさんを魅了させることでしょう。

c0059485_18255384.jpg


c0059485_18261623.jpg


  昨年の記事  Osaka 光のルネサンス 2007



by trial05 | 2008-12-21 18:30 | Trackback

キャンドルナイト@OSAKA CITY


1年でたったの2日。

それも、夏至と冬至の夜、それぞれたった2時間。

でんきを消してろうそくを灯し、どこかなつかしく、思い思いに過ごしてみる・・。
c0059485_19183878.jpg


c0059485_1919016.jpg


c0059485_19194338.jpg


c0059485_1920106.jpg

ISO感度200   f2.8レンズ   手持ち


1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY  西梅田ナイト   12月11日



by trial05 | 2008-12-19 19:25 | Trackback

◆フラッシュでお遊び


無料 Slide(海外サイト)がありましたので、「神戸ルミナリエ2008」画像を使って
フラッシュ ムービーで遊んでみました。

しかしぃ~、エキサイトさんはHTMLタグに厳しく、YahooやFC2サイトのように
本文に貼れません!

で、メインサーバーにHTMLタグでムリヤリ(笑) アップロードしての お遊びとなりました。^^;


神戸ルミナリエ2008・フラッシュムービー


キュービック・フラッシュなどは 昔っからありましたが、今みても それなりに おもろいかなぁ~とも。^^
それにしても、重い画像を使ってますが、軽くて うまくできてますね~!!



by trial05 | 2008-12-16 17:36 | Trackback

師走の祇園ストリート


14日(日曜)、紅葉観光客も少なくなり、静かな祇園になってるかなぁ~・・・
なんて、スナップしてみればぁ・・・・

c0059485_21374596.jpg


c0059485_2147154.jpg


c0059485_21474282.jpg

お子ちゃま 体験舞妓。  大きくなったら舞妓はんになるんだってぇ~ ^^

c0059485_2148540.jpg



恒例行事 顔見世興行もあり、花見小路のど真ん中で、
JRA・ウインズ京都が「おこしやすぅ~」やってるし~(*^^)、相変わらず凄い人でゴザイマシタ~。(>。<)



by trial05 | 2008-12-15 21:51 | Trackback

想いでを刻む 神戸ルミナリエ


神戸ルミナリエも今年で14回目の開催になります。  12月4~ 12月15(月)まで。

アノ人、コノ人、・・・震災で犠牲になられた方、遠くに住まいを替えられた方・・・


c0059485_17344353.jpg



c0059485_173635100.jpg



c0059485_17452135.jpg


ワタシのメル友(もう8年以上にもなるでしょうか・・・)、父親以上のお歳の方から、久々にmailが入りました♪


「ルミナリエもそろそろ息切れしそうです。
一緒に見た人が、故人になったり、いつのまにか 思い出を刻む存在にもなっています。」 ・・・ウンウン!





*******
by trial05 | 2008-12-13 18:08 | Trackback