関西ウォーカー自遊人 Trial

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

拝啓 師走の候… ^^


今年も残すところ後3日・・・。

みなさま、今年一年、本当にお世話になりました。

「関西ウォーカー自遊人 Trial」サイトも 3年目の 年末ご挨拶となりました。

一年を振り返ってみれば、みなさまからの あたたかいコメントを数多く頂き、
多くの方たちに閲覧頂きましたこと、写真ライフに、とても励みになりました。

又、カリスマ的写真家、プロ、ハイアマチュアの写真展を 数多く拝見した年でもありました。

思いもかけず、12月21日には、エキサイトクリスマスフォトコンテスト優秀作品に
選んでいただき

賞品  "iPod touch" ← これが なにより嬉しく v( ̄ー ̄)v

多くのみなさまに お祝いメッセージを頂いたことは、今年一番の想い出になりました。


一年間、変わらぬお付き合いを頂き、感謝いたしております。m(_"_)m
来年も変わらぬご愛顧 よろしくお願いします。m(_"_)m


すべてのブロガー様、閲覧くださったみなさまにとって、
すばらしい年が来ることをお祈りいたしております。


みなさま 良いお年をお迎えください!  (^^)/   (^^)/




[PR]
by trial05 | 2007-12-28 23:41 | Trackback(1)

師走のアメリカ村

at shinsaibashi Osaka

c0059485_0535420.jpg


c0059485_0542177.jpg


c0059485_0544437.jpg


*27日、エキサイトさまから、賞品の “iPod touch” 届きました♪

さすがアップル! シンプルなデザインが、とぉ~ても、オシャレぇ~~♪

ど~~~~も、ありがとうございました~。m(_"_)m



[PR]
by trial05 | 2007-12-28 00:59 | Trackback

師走空

年末進行中~~~!


師走空 忙しさえも 吸い上げる
038.gif
c0059485_1159248.jpg


大阪梅田 キャノンショールームにて。 キャノンさん、レンズを貸してくれました。^^
(マイレンズは、地下パーキングの中だったぁ~)



[PR]
by trial05 | 2007-12-26 12:04 | Trackback

Osaka 光のルネサンス 2007

OSAKA光のルネサンス 2007 『ウォールタペストリー』 12月15日(土)~25日(火) 公演 約10分程度

重厚な歴史を誇る中之島図書館をスクリーンに、幻想的で感動あふれるストーリー仕立ての作品として、
ネオバロック様式の華麗な列柱を活かした映像と音楽、感動的な光のコラボレーションでした。

テーマは 「夢への旅立ち」
c0059485_19133885.jpg


c0059485_1918538.jpg


c0059485_23165124.jpg

中之島イルミネーションストリート
c0059485_19185486.jpg


12月22日(土) 生憎、大阪は一日 雨!

撮影はムリ・・・と思いながら、近くに車を止められたので、カメラにレインコート(?)を巻き
傘をさし、片手で撮影しました。  SS: 1/50! よくこらえました~、エライッ♪ (笑)



[PR]
by trial05 | 2007-12-23 19:27 | Osaka | Trackback

エキサイトクリスマスフォトコンテスト優秀作品に!

ウーマンエキサイト・クリスマスフォトコンテスト

にエントリーしていた、 2007 神戸ルミナリエ 「光の紀元」  2007-12-07 投稿

が、優秀作品  に選らんで頂きました。

c0059485_22183859.jpg


賞品  "iPod touch"

午後、エキサイト編集部さまから ご連絡頂き、本音、「びっくりーーーーー!!」

とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪


コンパクトカメラから始めて、写真を意識し始めて、デジタル一眼レフへと。

これまで、WEBトップ・エクセレント掲載、 雑誌掲載、ローカルテレビ放送、某機関誌
つい最近では、ポスターへと、 拙いtrialの画像が掲載されてきましたが、
「へぇ~~」 なんて、他人事のように思っておりました。(笑)

今回は エキサイト優秀作品に選んで戴き、とって~~も嬉しかったです!!♪(⌒ー⌒)♪★

今まで、応援や 励ましや、コメント頂いた皆さま、いつも閲覧頂いていた皆さまへ
心より感謝申し上げます。

ど~~も、 ありがとうございました~。 m(_"_)m   m(_"_)m   m(_"_)m




[PR]
by trial05 | 2007-12-21 22:36 | snap | Trackback

空中庭園で星空

「梅田スカイビル」  吹き抜け空間 41階。

頭上には満天の星空・・・ は、無かったけど、 ^^ 
眼下には 宝石箱をちりばめたような地上の星たち。

星の舗道 「ルミ・スカイ・ウォーク」で 星空散策を楽しんできました。

c0059485_18242476.jpg


北側・西淀川方向でしょうか。
c0059485_18253929.jpg


みなさん、「うっとり・・・」 見上げてました。
c0059485_18262597.jpg


吹き抜け空間 41階で、寒いと思いきや~、地下パーキングからエレベーターで直行した為、
意外と寒くなかった!  



[PR]
by trial05 | 2007-12-19 18:35 | Trackback

イチョウ落ち葉

一年中で 一番好きな メインストリート御堂筋~♪

黄色の落ち葉舞う車道は、一服の清涼剤のよう~。

渋滞も苦にならず、空いていても、ついつい、落ち葉と戯れてしまう・・・そんな御堂筋の晩秋が大好きです♪
    pm.18:00頃
c0059485_19193047.jpg


c0059485_19195927.jpg


c0059485_19213286.jpg


*みなさまのサイトは拝見させて頂いてますが、なかなかコメントを残せず、モウシワケゴザイマセン~。 (_"_)



[PR]
by trial05 | 2007-12-17 19:25 | Trackback(1)

雨の御堂筋

♪いちょう~ 並木はぁ~ 枯葉をおとしぃ~
   雨の舗道は 淋しく光るぅ~♪

・・・と言っても、おーやん・ふぃーふぃー(漢字変換できない(_"_)  の歌ではありません。
師走のど真ん中に差し掛かってきたが、平日より道路が混みだす季節になりました。
コノ日(12日)は 雨も重なり、非常~~に車が混んでいた! (傘は車の中・・・困ったぁ~~ (-"-;)
c0059485_16333523.jpg

銀杏の色が12月とは思えないほど きれいな黄色でした。
師走なのに 日中はコートも必要ない気温で本当に師走なの? と不思議な感覚です。
c0059485_16353466.jpg

来週末あたりからは、年末のあいさつ回り等で大阪市内の道路は混雑するだろうなぁ~~。(´ヘ`;)  (フロント・ガラス)
c0059485_1637251.jpg

確実に2008年は近づいている・・・・・・・・・・・。(´ヘ`;)  (フロント・ガラス)
c0059485_1638427.jpg



*いつもいつも作品とは程遠いマイサイトをご覧頂き、コメントまで戴き、ありがとうございます~m(_"_)m

これから  ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!   ですので、戴きましたコメントレスは、後ほどカキコさせていただきます。
(_"_)、 (_"_)、 (_"_)



[PR]
by trial05 | 2007-12-14 16:51 | Trackback

京都的日乗 #2

祇園白川の巽橋辺。      12月8日。

c0059485_22191071.jpg


c0059485_2219355.jpg


まだまだ紅葉してました。
c0059485_22203869.jpg


甘味処「小森」さん、女性に大人気ですね~♪
c0059485_222116100.jpg


よく見かける撮影スポット、祇園白川の巽橋辺り・・・
この日も、3~5人のカメラマンが、巽橋に座りこんで、撮影チャンスを待てる?



[PR]
by trial05 | 2007-12-12 22:28 | kyoto | Trackback

京都的日乗

12月8日。  紅葉観光客も少なくなり、祗園・縄手通りもいつもの日常へ。
c0059485_1030823.jpg


c0059485_10304744.jpg


c0059485_10335654.jpg


c0059485_10342194.jpg


c0059485_10345066.jpg


四条通りから縄手通りを北へ入って車をタイムパーキングへ止めると・・・。
飲食店の間に骨董の店などが並ぶこの界隈は、お茶屋さんの並ぶ花見小路とは
また違った雰囲気をかもし出しています。
夕暮れ時からは活気があふれ、賑いを見せ始めます。



[PR]
by trial05 | 2007-12-10 10:41 | Trackback