関西ウォーカー自遊人 Trial

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

キャンドルサービス

神戸六甲山天覧台から、六甲ガーデンテラスで、28日までキャンドルサービス。

期待して行ったのですが、これが何ともショボイ・・・・^^
コレから真夏にかけて、デートスポットの定番になるでしょうね♪




六甲ガーデンテラス。

[PR]
by trial05 | 2006-05-30 19:50 | snap | Trackback

泣く子

わぁぁぁ~ん わぁぁぁ~~~ん

・・・・アタチ、・・・カンケイ ないから・・・ (-。-)


[PR]
by trial05 | 2006-05-28 19:52 | Trackback

神戸1000万ドルの夜景

神戸六甲山天覧台で、28日までキャンドルサービスが開催されている、
と言う事で、裏六甲から(無料) ドライブ撮影にトライしてきました。

大阪・神戸の夜景を一望出来る場所ですが、撮影は始めてでした。
TAMRON AF18-200mm F/3.5 XR Di Ⅱ
bulb設定・ISO感度200・絞りF11 ・三脚・レリーズ使用。  
ガスがかかっていました。 (↓ 大阪方向)

駐車場と展望台が24時間開放(一日500円)されているので、
環境・雰囲気共に優れており、深夜でも比較的多くの人が夜景を楽しんでいました。

六甲アイランド方面でしょうか・・・

[PR]
by trial05 | 2006-05-26 15:33 | snap | Trackback

kissDN君、退院しましたぁ~♪

8日ぶりに、戻ってきた 愛しのkissDN君~~~♪ ららららららぁ~♪♪\(^0^)/

で、早速 初撮りです。 ナゼかニガテな「お花」 タム90mm.マクロ。

一週間、なぁ~んと、寂しかったことかっ! うれチいなぁ~~♪



C社の対応は、、丁重~、満足ゆく対応でした!
C社:繰り返しテスト致しましたが、ご指摘の症状は確認出来ませんでした。と。
    出ないとテキトウに直すんだけど・・・ (^^)

私の要望: もし症状が出なくても、C社の信頼性を考慮し、
関連と思われるユニットを全て交換して欲しい。と。^^

今回は、メイン基盤交換、上部カバーユニット交換、特別無償とありました。^^
[PR]
by trial05 | 2006-05-25 00:24 | flower | Trackback

赤いドア

いつも通るたびに 気になる「赤いドア」

京都、バイクショップ  GLORY HOLE




私信:  ライダー・ハマイちゃんへ
長い間、いつも見てくださっていたそうで、ありがとうございました。
カメラ歴が長いとは・・・知りませんでした。  (^^)
[PR]
by trial05 | 2006-05-23 22:41 | Trackback

祭りの子供

kissDN君、戻ってくるまで、在庫フォトを。^^

京都・稲荷祭 「神幸祭」、 祭りファッションの京女。


姉妹なそうです。

[PR]
by trial05 | 2006-05-23 11:01 | Trackback

SAMURAI BLUE 2006

SAMURAI BLUE 2006 日本代表サポーターズサイト  ←このサイト かっこえぇ~ですネ!^^

4/20 大阪空港。  出張マンをアッシーした時の画像です。(12:30pm仙台便)


05.18 「SAMURAI BLUE 2006特別塗装機 2号機」は
現在整備作業のため、一時運航を中止しております。と。(JALサイトより)

[PR]
by trial05 | 2006-05-21 20:31 | Osaka | Trackback

Sleepy

EOS kissDN、 キャノン病院へ入院しました。(16日~24日まで)
症状は、何をいじっても一切表示されない!AF動作もしない! シャッターも切れない!
連休前にも同じ症状でしたが、バッテリー、CFを外し、待つこと1分、再度入れ直して動いておりましたけど。
初期製造品(コレ嫌いなtrialです)だったので、いやぁ~~な、予感はしてたのですが・・・ (^^)

でもって、当分、在庫フォトをアップします~。

☆ 日曜日、都心部の公園スナップ。
走り回る子供たちを無視し、爆睡する人&ワンちゃん… (^^)


爆睡中~~~    ( ̄ー ̄) ・・・ 羨ましいぃ~ ・・・

[PR]
by trial05 | 2006-05-19 17:23 | Osaka | Trackback

京都・葵祭り

行ってきました葵祭り!
事故渋滞で諦めかけたけどぉ~、新緑映えわたる最終ポイント加茂街道で間に合ったぁ~♪  ( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさまもテレビでご覧なられたと思いますが、京都三大祭のひとつで、
わが国の祭のうち最も優雅で古趣に富んだ祭として知られています。 (5月15日 15:30pm)

平安朝の優雅な古典行列は平安貴族そのままの姿で列をつくり、
京都御所を出発、総勢500名以上の風雅な行列が下鴨神社を経て、上賀茂神社へ向かいます。


コノ後、EOS kissDN が 又、不具合を起こし作動しなくなったー!
連休前にキャノンサービスと約束だった “精密検査入院” する事に。。。
相棒 kissDN君が居ないと~~、あーーー 寂しいナぁ~~ (-。-)
[PR]
by trial05 | 2006-05-17 22:45 | kyoto | Trackback

*祝* W杯ドイツ大会出場23選手

日本代表ジーコ監督、W杯ドイツ大会に出場する代表23選手を発表。
SAMURAI 23選手、おめでとうございま~す♪

大阪市内で見かけた、日本代表チームのオフィシャルスーツなそうです。

[PR]
by trial05 | 2006-05-16 20:22 | Osaka | Trackback