関西ウォーカー自遊人 Trial

Temptation

カメラを持たなければ、覗かない所でも・・・誘惑に負け(笑)   in 京都市河原町三条下がる

c0059485_18405514.jpg


c0059485_18414037.jpg


c0059485_1842479.jpg


森山大道「「記録7号」展を見たお隣で。





2007年5月11日(金)~5月27日(日) 京都・ARTZONE
四切プリント20点あまり、大型のシルクスクリーン版画5点etc. 
c0059485_18451120.jpg


c0059485_1845393.jpg


(主催) 京都造形芸術大学。
ARTZONEは、学外アート・スペースとして発信する場、なそうです。
学生たちが主体的に企画運営に参加し、その結果もふくめて自分たちが 全ての責任をもつ、
そんなスペースを提供して頂いた私達はとても幸せと。(スタッフの学生曰く)

大道氏は、京都造形芸術大学の客員教授でしたね。

追記
大道写真展は、これで3度めですが、プリントの力とはこれほどのものか!!と 再認識でした。

フレームから飛び出てくる迫力がある!写真集とはまったく違うものの様に思えるほどの印画紙パワー。

これに優るデジタルプリントは・・・未だ見ておりません。

by trial05 | 2007-05-28 18:56 | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/6192639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]