関西ウォーカー自遊人 Trial

MARUNOUCHI.com

丸の内、どっとこむ

日本有数のビジネス街であり、三菱グループの本拠地としても知られ、
昼間人口と夜間人口の差が極端なのが特徴で、平日昼間は会社員でにぎわうが、
夜間や休日は東京駅周辺以外は行き交う人もまばらで閑散としている。・・・なっ、ハズであったが、
近年の商業施設の増加・観光地化によって、様相も変わってしまった…。

4月27日オープン 「新丸ビル」 スタイリッシュで"シックゴージャス"といった感じの内装が大人っぽくてステキでしたっ!

MARUNOUCHI.com_c0059485_1616413.jpg

ウワサのビルオープンとあって、凄い人人人~、トーゼン館内は素通り(^、^*) 、トーゼン館内は撮影禁止である。
MARUNOUCHI.com_c0059485_1617157.jpg

5年前オープンした、丸ビルから。
MARUNOUCHI.com_c0059485_16194866.jpg


MARUNOUCHI.com_c0059485_16224780.jpg


大阪はスピード感があるが、東京は「ボリューム感」がある!  (^^)
いつも車の私は、電車に乗らない・・・ よって、乗り換通路の長ぁぁぁぁ~~ぃ事、長ぁ~~ぃ事!
足が痛いぃ~~!20Dと広角レンズが一番重いぃ~~!
お店も満杯~、ココへ着てスタバには入りたくナイしぃ~~ (^^) みなさん路上でランチしてるし~、
関東27℃の暑い日でもあったし~~、人込みはキライだぁ~~・・・と言うことでしたっ。

★所用が重なり、コメント欄をクローズさせて頂きましたが、いつもより多くのアクセスを戴き、ありがとうございました~♪ 
m(_"_)m  m(_"_)m  m(_"_)m    

(*モニターがおかしい・・・Adobe Gammaで調整したのですが、ど~もヘンです)
by trial05 | 2007-05-01 16:39