関西ウォーカー自遊人 Trial

GR-1s デビュー

デジタルカメラから始めた私にとって、フィルムカメラは初経験でした。
フィルムの入れ方も分からない人でした。 (-。-)

知人からお借りした「GR-1s」に FORTEPAM200 入れ、
夕方から夜間にかけて撮り始めた(どのくらいの暗さで写るか)、記念すべきフィルム・カメラデビューです。 (ノ_ _)ノ

仙台メインストリート一番町・ ちょいスナップ。
GR-1s デビュー_c0059485_0384257.jpg


GR-1s デビュー_c0059485_039625.jpg


GR-1s デビュー_c0059485_0393762.jpg

*キタムラで、プリントからCD-Rに焼いてもらいました。   縮小以外、無修正です。

[私信]: GR-1sお借りした、幼馴染のbun兄ちゃんへ。 (銀塩カメラマニアだったぁ~!)

大阪までユウカイされたぁ~! 早く返してくれぇぇぇ~~!!!
なぁ~んて、泣いてるだろぉ~なぁ~・・・ もうチョット貸しててねぇ~~。(^、^*) エヘヘ




GR-1s デビュー_c0059485_0482639.jpg


GR-1s デビュー_c0059485_0485198.jpg

夜間走行フロントガラスから。 暗さにトライです。
GR-1s デビュー_c0059485_0493842.jpg


38枚だったかな?ほぼ撮れてましたー♪
by trial05 | 2007-01-19 00:55 | デジタルモノクローム