関西ウォーカー自遊人 Trial

なら燈花会・浅茅ヶ原会場 

竹灯りに導かれ、一歩足を踏み入れると、幻想的に浮かび上がる浅茅ヶ原(Asajigahara)。
漆黒の闇から灯りに誘われ、いにしえの人々が ふらりと現れるのではないか。
思わず灯りの中に佇みながら、古代の人を待ちこがれる。

・・・ なんちゃって、足場も悪い三脚撮影に飽きちゃったトラは、最後に「露光間ズーム」を試みました。
全て TAMRON AF18-200mm F/3.5 XR Di Ⅱ:  bulb撮影:レリーズ
  Tv:23  Av:F8.0  ISO:100  (中心部は池です)
なら燈花会・浅茅ヶ原会場 _c0059485_16554375.jpg


東大寺。 15、16日は「中元万燈籠」と重なり、中心部は通行止めになるそうです。
なら燈花会・浅茅ヶ原会場 _c0059485_1703421.jpg

鹿さん達も、寝不足が続くでしょうね・・・ ^^ (ストロボで起こしちゃった?スンマヘン・・・)
なら燈花会・浅茅ヶ原会場 _c0059485_1763447.jpg

尊い大神が鎮座する国大和。 ぴんと張りつめた空気が体を覆い、大和の神の存在を実感しました。

これにて、お盆休みを致します。
例年に増して厳しい暑さになっております。皆さまも どうぞご自愛くださいませ。

by trial05 | 2006-08-12 17:16 | kobe