関西ウォーカー自遊人 Trial

motorization

8月に入り関西圏高速道は、毎日のように事故渋滞、通行止めが多発してます。(´ヘ`;)

高速を走ると気になる車! それは、ステンレスタンクローリー。
まるで魚眼レンズのようである。 (高速停滞時、撮影です。 マイカーは写ってません)
motorization_c0059485_22511636.jpg


突然ですが (^^)  レーダー取り締まり機の事を。
trial号のレーダー受信機 (GPSナビと連動してます)
motorization_c0059485_2254212.jpg

新Hシステム(デジタルで電送)。 LHシステム(デジタルカメラ)。
ループコイル式カメラ(フィルム式カメラ)。 レーダー式カメラ(フィルム式カメラ)
に反応し、1km.、500m.手前で音声案内嬢が オシャベリします。

ネズミ捕り(定置式速度取締り)には、レーダー式と 光電式があります。
光電式はレーダー受信機では反応しないので注意。 目印は・・・ ナイショです。^^

夏休み、他府県走行される車両は、お気をつけて運転なさって下さいませ~!

京都・加茂街道でネズミ捕りが行われておりましたが、対向車がライトバッシングして教えてくれた。



私かと思って、ビビリましたです。 (ゴールド免除のtrialですから) (^^)v
motorization_c0059485_2325655.jpg

by trial05 | 2006-08-04 23:08