関西ウォーカー自遊人 Trial

「祇園の夜桜」フォト、雑誌に掲載されました~

みなさま、こんばんは。 いつも拙いblogへおこし頂き、ありがとうございます。

昨年、 4/ 8、撮影、円山公園 「祇園の夜桜」フォトが、今月初版の雑誌に掲載されました。

なんとぉ~、驚いた事に、 “2ページに一枚のフォト”でしたぁ~。
↓ このフォトです。 (その他、小さく3枚掲載)
c0059485_21371328.jpg


昨年4月1日、デジタル一眼(EOS kiss DN)を 始めて使い、
写真用語も ISO感度・Tv・Av・露出も、なぁ~~んも知らない時に、いきなりの夜間撮影!
しかも手持ちで!撮った、私としては 記念になる「祇園の夜桜」フォトでした。

デジタル一眼デビュー、一作目、メインHPアップ05京都・円山公園 『祇園の夜桜』 が
雑誌編集者の検索にかかり、DMのやり取り数回。

始め、紙面に小さく掲載かな、と 思ってましたら、
「夜桜特集全面に掲載したいので、原画がありませんか?」とのこと。
前のPCがクラッシュし、画像が無くなっていたのでしたが、コレだけはDドライブにバックアップ
してあり、雑誌社の方に喜んで頂きました。

『KANSAI 夜デートスポットなび』 2006 春号  ¥880 です。
 見本は郵送されておりましたが、今日、店頭にありました。

そう言えば、デジタル一眼使い始めて、丁度「丸一年」になりました。記念になりましたけど…
これも、のんたんのデジタルな風景さん始め、メインサイトのリンク仲間や、エキサイトblogの皆さま
から、お教え戴いた 賜物と思っております。

みなさまに 感謝申し上げます。 m(_"_)m

メインサイト「トライアルのホームページ」更新は、何ヶ月もストップしておりますが (^○^)
これからは、テーマにそって、少しずつupするよう、努力したいと思ってます。(希望・・・)
[PR]
by trial05 | 2006-04-03 22:03 | kyoto | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/3742929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]