関西ウォーカー自遊人 Trial

こよい逢うひと みなうつくしき

京都・花灯路2006

東山山麓に連なる北は青蓮院から円山公園・八坂神社を通って、
南は清水寺までの散策路約4.6kmに、露地行灯を設置、
白壁や土塀、木々にゆらめく陰影、石畳に映えるはんなりとした灯りなど、
京都ならではのイベントです。

路地裏で突如として現れた子供たち!とっさにフラッシュに切り替えたがぁぁぁ~
コノ程度でしたぁ~。コレもいいかな・・・なんちゃって~勝手に思ってupするワダス~ (-"-;) 
c0059485_1137429.jpg




三脚カメラマンがズラーーーっと並ぶ八坂の塔(手持ち)
なんと人の多いことかっー!人を入れないで撮るなんて…ムリだぁ~!
c0059485_11455328.jpg

すでに関西ブロガーさん達が、絵葉書のようなフォトを沢山upされています~。
昨年はコンデジ(fuji F710)でトライしたが、今年は新鮮味にかけましたぁ。
明るい内から三脚がズラーーーリ、手持ちのトラに 「えっ?手持ち?」なんて…
ウンチク、レクチャーされちゃいました!^^
人が一瞬途切れたすきにバシャ。 …すぐ立ち去る (^^)
c0059485_11492778.jpg

by trial05 | 2006-03-20 11:58 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/3680902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 京都写真(Kyoto P.. at 2006-03-20 15:34
タイトル : 第五回路地裏探検隊『そうだ、花灯路行こう』
ひろさん主催の探検隊に参加しました。 参加者もひろさん、ふみかさん、柚実さん、Rochiさん、masaさん、mayさん、ねねちゃん、 休日郎さん、churinさん、代表さん、私と総勢11人になりました。 参加された皆様、今回はありがとうございました&お疲れ様でした。 後ほど皆様のブログへ訪問させていただきます。 今回は全3部構成でひろさんが企画されております。詳細はひろさんの確認してくださいね。 第1部・2部は庭メインの私は場所探しているとあまり撮れませんでした(^_^;) 写真に関...... more