関西ウォーカー自遊人 Trial

夜の祇園メインストリート

京都きっての歓楽街・花見小路。
四条通りを堺にして、北側と南側では町並みの雰囲気が大きく異なります。

北側はスナックやクラブなどが入居するテナントビルが建ち並び、
南側は竹矢来に格子作りの茶屋や料理屋が建ち並びます。
格子戸からもれる灯りと、提灯だけの薄暗さ・・・撮影には辛い暗さでしたぁ~!
 (50mmF1.8 手持ち撮影)



昨年の夏撮影してますが、冬のほうが暗~ぃ感じがします。
この日は(9日)舞子さんお披露目があったらしく、男性軍団が続々とお茶屋へ入っていきました。
花見小路で路上駐車するのは・・・trialぐらいでしょうか・・・ (^^)車が傍にいないと、不安なんですぅ~
by trial05 | 2006-02-11 11:23 | kyoto