関西ウォーカー自遊人 Trial

Happy New year!

Happy New year!_c0059485_21114666.jpg新年おめでとうございます。
みなさまも 良いお年をお迎えになられたことと思います。

昨年は沢山のコメントを戴き、大変励みとなりました。
今年も色々なジャンルにトライしたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

☆ みなさまの暖かいコメントは、
拝見させて頂きました。


宮城・仙台へ帰省中ですが、例年になく厳しい寒さのなか新年を迎えました。
今日も “最高気温 0℃”!!!! 強風で 地吹雪状態でした!!!!(@_@)

こちらはネット環境がダイアルアップになり、アクセスポイントが変更になった為
接続設定に手間取り、ネット仲間の協力で、先ほど接続できましたぁ~。

ナロー回線! なんと遅い事かーーー!! (懐かしいですが)
特にデータの多い写真は トロトロトロトロ… 遅いんですねぇ~~。
よって、みなさまのサイト閲覧も アップすることも思うように出来ない状態です。

撮影しようと意気込んで(^^) スノーブーツ(金具の付いている長靴)を買ったのですが
とんでもない!!! アイスバーンと吹雪で 外へ出られな~~ぃ!
ただし、室内は暖かいですよぉ~~。

フットワークの良かったtrialも、最愛のマイカーは大阪でお留守番…(私、泣いてます)
車がないと…完全に「冬眠状態trial」です~。

たくさんのコメント、ありがとうございました。m(_ _"m)
ネット環境が良くなり次第、みなさまのサイトへご挨拶へ伺いたいと思います。
by trial05 | 2006-01-04 21:16