関西ウォーカー自遊人 Trial

京都 紅葉 第一弾  (^^)

28日、紅葉の下見に行ってきましたぁ。
嵐山・嵯峨野付近は初夏のように青々としており、観光客だけは すっごーーぃ人!

嵯峨野は日本でも有数の紅葉の名所ですが、今日(10/28)現在、未だ青々。
さらに奥にある「あだし野念仏寺」まで進むと・・・ \(^0^)/ チョコッと色づいてました。

それでも2,3本が紅葉しており、これらすべてが紅葉すると
どんなにすばらしいか、この一本からイマジネーションです♪




念仏寺に着いたのが、午後4時。境内では何やら大勢の人数でロケ中のようでした。
よって境内の八千体を数える石仏・石塔内には入れず・・・。
テレビ朝日系列 「土曜ワイド劇場」 山村美紗サスペンス 「地獄坂の殺人」(仮題)
ですって!
酒井美紀さんと、高島政宏さんの「一言」演技を何度も何度も練習し、イザ、「本番」!
まで、なんと一時間もかかっていました。 俳優さんも辛いんですねぇ~~。
京都 紅葉 第一弾  (^^)_c0059485_2314832.jpg

by trial05 | 2005-10-28 23:18 | kyoto