関西ウォーカー自遊人 Trial

チョッピリ嬉しいお知らせ

8月19日掲載記事、「琵琶湖の光と影」モノクロ写真が、
思いもかけず、ブログの皆様に好評を戴きました。ありがとうございました。

この写真が、写真展示サイトのリンク集 「@写真集Link」 週間エクセレントに選ばれ、
トップページへ掲載されておりました。(8/29~9/4)

これで3度目です。 trialの撮影レベルでは、身に余る嬉しさです。\(^0^)/

メインHP「トライアルのホームページ」を開設して、1年4ヶ月。
流行に乗り、Blogを開設しましたが、一時期、余りの忙しさに、両立させる難しさに悩みました。

しかし、Blogの皆さまに、時には手厳しく、時には暖かい励ましを頂き、拙い画像ながら
鍛えられたことは間違いなく、Blogの皆様に教えられ、ここまで来れたことを、
改めて、感謝申し上げます。 m(_"_)m

これからも、手厳しいご批評は大歓迎ですので、よろしくお願い致します。(御礼~!)
by trial05 | 2005-08-30 16:09