関西ウォーカー自遊人 Trial

#dp2Q  今年もお世話になりました。



■  閲覧いただいた 皆さまへ  ■

2015年も残すところ   一日 余りとなりました。


今年もコメント欄を閉じての掲載で失礼いたしましたが、変わらぬ多くのアクセスをいただいておりました。

閲覧いただいた 多くの皆様に 深く感謝申し上げます。<(_ _)> 

ありがとうございました。


来年も皆様にとって 良いお年になりますよう お祈り申し上げます。


どうぞ  よいお年をお迎えください。

                                 2015年12月30日   Trial


*各画像クリックで 拡大します。
 年の瀬の最後は、京都ストリート・スナップをアップしようと思ってたのですが・・・・、

 大丸心斎橋百貨店が 建て替えのため、30日で本館のみ閉館いたします。
 百貨店は好きではないのですが、心斎橋店はパーキングのサービスがあり
 長年、心斎橋店のみ利用して来たという特別の思い入れがあり、

 「目に焼き付けたい」 名建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズの作品を
 通常はよく見てなかったので(笑)、お別れをしてきました。(^o^)
 通常、館内は撮影禁止なのですが、大目に見ているのかカメラ愛好家でいっぱいでした❗

#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_2137031.jpg



#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_21372076.jpg



#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_21391376.jpg



#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_21394966.jpg



#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_21401937.jpg



#dp2Q  今年もお世話になりました。_c0059485_21405086.jpg

  建て替え工事は数年くらいかかるんですね(世の中変わってるかも(笑)




instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




by trial05 | 2015-12-30 21:47 | dp2quattro