関西ウォーカー自遊人 Trial

#dp0Q 師走の 祇園ろ~じ(路地)




祇園・ 花見小路より狭い  ろーじ(路地)
いつもなら、この ろーじ にもインバウンドが入り込んでるのですが、
流石に 師走となると、花見小路はそこそこ歩いてますが、ろーじには誰もおらず、

ヒジョーに お静か。(^_^)v


*各画像クリックで 拡大します。
c0059485_2057092.jpg

日中の舞妓さんは普段の格好ですから気が付かない観光客も多いのですが(髪型でわかる)、
緊張感が漂うほどに早足で歩かれます。


   と、

ちょっとした物音に気付き、後ろを振り向いたら・・・ ↓ ↓ 置屋さんから出てこられた普段着の舞妓はん。
とっさに dp0 を構えましたが、いかんせん 曇り空と狭い路地、F4の暗いレンズでは暗すぎて
ブレてしまった。(-_-;)   でも、アップするのダッ。^^
c0059485_2131116.jpg



c0059485_214555.jpg

  火災報知機。 さすが祇園の保存地区! 舞妓さんがいる(笑)


c0059485_2154421.jpg






instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




by trial05 | 2015-12-20 21:11 | dp0 quattro | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/25085105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]