関西ウォーカー自遊人 Trial

#dp2Q Cafe #仙台


 
 みなさま、お久しぶりです! 

 半月?ぶりの更新になります。(^_^;)

 9月14日から28日まで、北陸道ー磐越道ー東北道経由で 仙台へ行っておりました。

 今年の紅葉は 二週間も早いそうで、宮城・秋田・岩手三県にまたがる「栗駒山」は
 浮き立つ錦秋になっっておりました。(ニュースで)

 今回も 三陸の幸・刺身三昧!  当分、大阪では口にしたくないほど連日食べて来ました。(笑)



*各画像クリックで 拡大します。
 
滞在中は 相変わらず連日の忙しさ・・・ ホッと お独りさまになりたい時は・・・
 いつもココ、 「カフェ・モーツアルト・アトリエ」

c0059485_23351724.jpg



c0059485_23353872.jpg



c0059485_23355975.jpg



c0059485_23362754.jpg



c0059485_23372835.jpg



c0059485_23375046.jpg


 ボチボチ 仙台フォトをアップしていきます。 

 また、お付き合いを よろしくお願い致します。m(_ _)m






instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




[PR]
by trial05 | 2014-10-01 23:42 | dp2quattro | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/22697417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]