関西ウォーカー自遊人 Trial

#DP3m 花街上七軒の舞妓はん #BW



今夜半から明日、大雪注意報がでてましたが、現 23時25分、車は真っ白に積もってました!

まっ、北海道・東北から見たら、チョロい雪なんですけどね(笑)
雪無し大阪では、もう事故情報が入ってます。(;´∀`) 路肩や電柱に突っ込んでる車が多いかもwww


2月1日、春のような陽気だった京都花街・上七軒をチョロスナしようと歩いていたら・・・
午後2時頃なのに、本物の舞妓さんと バッタリ出くわした (珍しいんです)
お声掛けして撮らせて頂きましたが・・・なんとも 「はい、ポーズ」の微笑み(笑)  おおきに♪

次々に現れる 舞妓・芸子さんたち! ラッキ~~♪   お茶屋さんでお座敷があったようですね。

*各画像クリックで 960pixelに拡大します。
c0059485_23441322.jpg



c0059485_23442895.jpg



c0059485_23444763.jpg



c0059485_2345887.jpg



c0059485_23454551.jpg



c0059485_2346156.jpg

舞妓さん 3名、 大量アップ(笑)





instagram.com/trial05/  WEB版




#iPhone5 photograph




[PR]
by trial05 | 2014-02-07 23:19 | DP3Merrill | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/21626472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]