関西ウォーカー自遊人 Trial

#DP2m 高瀬川 #BW



紅葉には チョット早い京都市中。 大原三千院も 青々のもみじ(10日)
北野天満宮御土居の庭も 緑もみじ(笑)

高瀬川沿いの桜の葉っぱも 色付かず、 まことに静かな京都でございました。(^ω^)


*各画像クリックで 960pixelに拡大します。
c0059485_03107.jpg

ココは 年中なんとはなしに よく撮るポイントですね~(笑)

c0059485_043279.jpg



カメラのストラップは、メーカー付属品を使わず、市販品をつけております。

DP2メリルに オリジナル・オーダー・ストラップを  ↓に オーダーして ルンルン使っております。

オーダーメイドアクセサリー 銀工房・沙恵楽


今や塩漬けになっている(笑)、メインサイトからの サイト仲間で、もう十年近くの仲間ですが
誠実を「絵」に書いたような(*゚▽゚*) 銀工房・沙恵楽 さんです。

勿論、写真の腕前も一級品です!!

同じスナップエリアなのですが、お会いしたことは無く、それでも長年のネットお付き合いで
「わたし」をイメージして 仕上げたという(*゚▽゚*) 

お気に入りの オーダーストラップに仕上がりました♪ \(^^@)/
c0059485_014336.jpg








#iPhone5 photograph



instagram.com/trial05/  WEB版




[PR]
by trial05 | 2013-11-11 23:58 | DP2Merrill | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/20930579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]