関西ウォーカー自遊人 Trial

#DP3 Merrill BW 真夏の祇園 


 8月1日。  
祇園界隈では 黒の紋付きで正装した芸舞妓さんたちの「八朔」挨拶回りがありました。
黒紋付の正装は、1月と8月の年2回あります。

・・・それはそれは 湧いてくるようにカメラマンが ウジャウジャ(笑)
猛暑の中、罵声は飛び交うわ・・・見苦しい!暑苦しい!(笑)
で、今年は終わってから(笑)、祇園へ寄ってみました。


*各画像クリックで 960pixelに拡大します。

c0059485_22444068.jpg



c0059485_22451042.jpg



c0059485_22453150.jpg



c0059485_224659.jpg



c0059485_22463769.jpg

 ↑この可愛らしいオジイチャン、チャイナからファミリーで観光に来られたようです。

  お帽子に 何やらサインが・・・(๑≧౪≦)  そして、かんざしが (๑≧౪≦)

Instagramへ お先にアップしたら、 続けて 2グループから フューチャーしていただきました♪

c0059485_2250209.jpgc0059485_22504723.jpg








#iPhone5 photograph



instagram.com/trial05/  WEB版




by trial05 | 2013-08-07 22:35 | DP3Merrill | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/20597262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]