関西ウォーカー自遊人 Trial

#EOS 7D 祇園の夜 


7月8日、関西も梅雨明けしました。

と、同時に猛暑が襲ってきた~! 例年より早い梅雨明けとか・・・

というより 私的には 祇園祭と共に 猛暑がやってくる、でしょうか。(^^;

流石に 夜になると熱帯夜でも 涼しく感じるもので、これから 夜の撮影の時期に入りました!(笑)

夜撮影となると、相棒のDP2・3Merrill 君たちは、手持ちでは 辛い相棒となり
久々の高感度7Dの 出番となりました。 しかし・・・なんと重いことか!!!


*横画像クリックで 960pixelに拡大します。

#EOS 7D  祇園の夜 _c0059485_2344258.jpg



#EOS 7D  祇園の夜 _c0059485_23445594.jpg



#EOS 7D  祇園の夜 _c0059485_23452194.jpg


7DにLレンズ、久々なのか、DP3Merrillに慣れてしまったのか、
ピントが合ってない?ように感じるのであった。(笑)




#iPhone5 photograph



instagram.com/trial05/  WEB版




by trial05 | 2013-07-08 23:36 | kyoto