関西ウォーカー自遊人 Trial

#EOS7D 今年もお世話になりました。 



■  閲覧いただいた 皆さまへ  ■




2012年も残すところ   あと わずかとなりました。

「関西ウォーカー自遊人 Trial」 サイトも 8回目の 年末挨拶となりました。
よく続けたな~と、自分でも感心しております。(笑)

これも 同期に始めたサイト仲間が サイトを続けられており、これも一つの励みとなっております。


今年もコメント欄を閉じての掲載で失礼いたしましたが、変わらぬ多くのアクセスをいただいておりました。

閲覧いただいた 多くの皆様に 深く感謝申し上げます。<(_ _)> 


被災地も2回目の年末年始を迎えます。
一日も早く従前どおりの生活に戻れますよう、 心からお祈り申し上げます。


来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。


どうぞ  よいお年をお迎えください。




                             2012年12月30日       トライアル

#EOS7D 今年もお世話になりました。 _c0059485_20374259.jpg

  伊勢神宮





#iPhone5 photograph



instagram.com/trial05/  WEB版




by trial05 | 2012-12-30 20:29 | Osaka