関西ウォーカー自遊人 Trial

#DP2 Merrill 世界唯一Japan Made地下足袋 


京都 SOU・SOU

これぞ日本の履物物の最高傑作! 地下足袋!(*゚▽゚*)  初めて見たんです。

*画像クリックで 拡大します。
c0059485_2358292.jpg




デトロイトから 6日~連休中に お客さん3人が 来日予定でしたが、フライト変更になり 13日と。
それがまた変更になり ← (`・ω・´)!  23日に成田到着と。 (`Δ´)!

で、電話の内容では、日本の「忍者スニーカー」が欲しいとか・・・ (20代半ばの男子二人が)

話しが通じず(笑)、あれこれ話しているうちに、それは 「カラフルな地下足袋のことでは?」と。

そうなんです! 忍者ブーツ、忍者スニーカーは 海外で大人気とか。

で、早速京都へ現物を見に行ってきました。

京都SOU・SOUさんは、過去現在、一度も足を踏み入れたことが無かった「新京極」にありました。(笑)
それもそのはず、このエリアは 車両進入禁止エリアなんです。(笑)

驚きました! 精巧な造り、モダンでカラフル! これぞ日本の最高傑作! と感心した!

欲しいかも~・・・ ^^






WEB STAGRAM



#Android photograph





by trial05 | 2012-10-09 23:55 | DP2Merrill | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/18545913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]