関西ウォーカー自遊人 Trial

#7D  ひいなつき(雛月)  


もう 三月ですね~。

例年なら、雛祭、卒業、転勤、梅、桜と 春の華やぎを感じる月なんですが・・・

昨年の 3.11東日本大震災 の 三月となってしまいました!

c0059485_19442766.jpg



あの日・・・ マイ・ブログを読み返しても・・・ 胸が・・・ 痛くなる!!

復旧は進んでも、復興には ほど遠い現状・・・。
関西にも避難されている方々が、4,256人(昨年6月の倍)いらっしゃるそうです。
宮城・福島から 慣れない土地柄 大阪へこられている・・・ 
「一年経っても 何も変わらない・・」 ・と言ってる現実。 

ここんとこ頻繁に地震があるのが シンパイです。 
マイ・スマホの地震アプリが  けたたましく ビービーなる度に慌てふためくワタシ!^^:





#Android photograph   (galaxys2 photo)





[PR]
by trial05 | 2012-03-01 19:40 | snap | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/17577964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]