関西ウォーカー自遊人 Trial

京都宇治市・三室戸寺

10日、ピーカンの三室戸寺へドライブがてら行ってみました。

■ツツジ咲く庭園(池泉回遊式庭園)■2万株の色とりどりの平戸ツツジ
朝のKBS京都放送(ローカル)で、ツツジが見頃と。(枯れぎみでした。嘘ばっか!)

関西は日差しが強くなり、午後からの撮影では「白飛び」するのでは、と思いました。
結果、白飛びがほとんど・・・ 設定をアレコレ変えPLフィルター使用でもこの程度。
夕日を狙おうと思っていたら…「4時半で駐車場をクローズいたします。お帰り下さい」の
アナウンス。ケチッ~!

アジサイの寺として有名ですので、来月、雨の日を狙って、再トライ~~!
KissDN EF-S18-55mmUSM PL使用 三脚有り
京都宇治市・三室戸寺_c0059485_19441866.jpg
人もいない閑散とした庭園で、チットモ面白くない画像になってしまいました~。
京都宇治市・三室戸寺_c0059485_19473313.jpg
人気blogランキングへ
by trial05 | 2005-05-11 19:50 | kyoto