関西ウォーカー自遊人 Trial

#GRD4 新御堂筋


新御堂筋(しんみどうすじ)は、大阪府の北部を南北に貫く幹線道路(国道423号)、
地域高規格道路であり、北摂地区の大動脈である。

全国屈指の交通量を誇る道路であり、西日本では首位。  (← へぇ~、そうなんですか!)^^

新御堂(しんみどう)、新御(しんみ)と略され、最長距離で16.22kmである。(ウィキペディアより抜粋)

#GRD4 新御堂筋_c0059485_2111972.jpg



#GRD4 新御堂筋_c0059485_21112945.jpg



#GRD4 新御堂筋_c0059485_21114692.jpg


日々、新御堂筋を 通り、大阪市内都心部へ入る ワタシですが・・・ 走りやすいですよン♪

60㌔リミットですが、80㌔以上で走るのが フツーですが、
今日はパトカーに御用!となり、直線距離を数キロも追従された アンチャン・ドライバーがおりました。
気が付かないのか・・・ バックミラーを 見ないのか・・・サイレンが聞こえないのか なんとも 〇抜けな ドライバーでゴザイマシタ。^^








#Android photograph   (galaxys2 photo)





by trial05 | 2012-01-17 21:06 | GRD4