関西ウォーカー自遊人 Trial

アンドロイド端末

はい、やって来ました。android 端末が。

GalaxyS2

ディアルコアcpuのアンドロイドスマートフォン。

カメラは非難されていたホワイトバランスが悪いというか
赤みが強く感じます。

* 今日の夕方の 道頓堀です。
c0059485_2159369.jpg



c0059485_22414100.jpg


Androidカメラで撮り、端末からアップしてます。


******************************************
ここから PCでの書き込みです。(笑)

 まだ 文字も上手く打ちこめず、モタモタしており、誤字がやけに多いデス。 (*^m^*)

今秋(?)、日本では来年(?)発売と噂されてる 「iPhone5」を狙おうかと思ってたのですが・・・
西日本⇔東日本を行き来するワタシとしては、softbankは誰もが認める電波が悪い悪い。。。。

電波が強化されている docomo SC-02C by Samsung Galaxy S2 を 選んだ訳です。

それと、ディアルコア(1.2GHz)CPUのAndroidスマートフォンは、 内蔵ストレージ16GB。
画面サイズ 4.3型ワイドスーパー有機ELプラス(解像度480×800)
カメラ 外側・810万画素CMOS、内側・200万CMOS
外部メモリー  マイクロSD/マイクロSDHC 32

テザリング接続数は最大5台まで。

GMailがメインで使えること。


*アップした画像は、色々設定も画像修正も出来るようですが、 撮って出し、そのまんまです。


昨夜届きましたので、Android端末と格闘してま~す!! (笑)



[PR]
by trial05 | 2011-07-17 22:09 | Trackback
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/16611192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]