関西ウォーカー自遊人 Trial

173.Osaka

新春2日。  173m.の空中庭園から大阪を見渡す。\(^o^)/

新春の光は 年末に比べると、 不思議に 清々しく 明るく感じるのですね~♪

173.Osaka_c0059485_20362361.jpg


173.Osaka_c0059485_20365693.jpg


173.Osaka_c0059485_20373011.jpg



変貌し続ける人口過密都市 「大阪」

大阪が東京とくらべて、どこが面白いかといえば、・・・「自由さ」でしょうかね~~。
面白いものはゆるされる、、、 しかし、古いものはガッツリ守る体質の部分も。。。

何か変わったものが入ってきたときに、自分たちの基準で面白かったら好し!とする部分があるし~、
「これは絶対アカン!」とする部分もある・・・んですね~。

ようするに、自分たちの好き嫌いがハッキリしているンです。^^;

人間味が溢れていて、街自体が玉手箱みたいで、とにかく 魅力的~なんですよ~♪ (*^^)v

好っきやねん おおさか♪





by trial05 | 2011-01-04 20:57