関西ウォーカー自遊人 Trial

『 和 』

心地よい演出

『 和 』_c0059485_040876.jpg



さりげなく自然なおもてなし

『 和 』_c0059485_0405939.jpg








Mさん ご一族でのお出迎え。    ・・・  ケッシテ 信楽のタヌキ一家では ゴザイマセンよぉ~。^^;
『 和 』_c0059485_0421676.jpg


土曜日、ETC特割で、名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸道を走り、 
さらに 一般道を走り 愛知県碧南市の、Mさんご夫婦宅へ、始めて遊びに行ってきました。


御縁は、、、、 ワタシがデジタル一眼を始めた頃、ご旅行で奈良を訪れていたMさんご夫婦を
撮影したことから お付き合いが始まりました。

ブログも欠かさず観ていただいてるそうで、ネットでのお付き合いも始まりました。

太平洋フェリー・名古屋港に乗下船するときは、必ずお見送り、お出迎え(お土産付き ^^ )していただき、
いつのまにか 兄・姉的存在・・・になってしまいました。^m^


☆ 心地よい演出・・・・


☆ さりげなく自然なおもてなし・・・・


近くに嫁いでいるお二人の娘さん・お孫チャンご一家へも 連れて行っていただき、
地物のお野菜やらプチトマトやら、名産品やら タクサンのお土産をいただき、
お腹がハレツしそうなくらいご馳走になり、

まるで 故郷へ帰ったかのような 暖かいおもてなしを受けました♪


タノシかった~~~♪     また 行きたいなぁ~~♪ \(^o^)/


Mちゃ~ん、 Yちゃ~ん、 心地よく さりげない おもてなしを  ありがとぉ~~~♪♪




by trial05 | 2010-12-15 01:26