関西ウォーカー自遊人 Trial

高速タンデムライディング解禁

4月1日、一部を除く全国の高速道路で、バイクの二人乗りが解禁されました。
気の早いバイク乗りの方は、早くも高速タンデムライディングを楽しんだのではないでしょうか。
でもタンデムって、楽しいばかりじゃないんですよね。
バイク経験のない方にとっては、タンデムシートに乗って、高速道路を走るなんて不安だろうし、いつもはリアシートに載せていた荷物も、置き場所に困ります。
でもライダーが荷物を背負ったら邪魔になるし、タンデムの方が女性や子供だったら、
荷物を背負わせるわけにもいかない。
ましてや二人分の荷物ともなれば、その量はバカには出来ません。

わかっていると思いますが飛ばさないように!!!!   FinePix F710
高速タンデムライディング解禁_c0059485_19574394.jpg
HRRLEY-DAVIDSON FLH-80
高速タンデムライディング解禁_c0059485_19592218.jpg
何度も!わかっていると思いますが飛ばさないように!! 
いつもよりスピードを出さずレーンチェンジも大きく振り返り、安全運転に努めていただきたい! 
     高速ドライバーtrialより    (撮影:服部モーターズ様よりご協力頂きました)
高速タンデムライディング解禁_c0059485_2011213.jpg
人気blogランキングへ
by trial05 | 2005-04-16 09:58 | Osaka