関西ウォーカー自遊人 Trial

「全国あかりサミットin奈良」


全国のあかりイベントの主催者や行政関係者などが一堂に集まる第4回 「全国あかりサミット」 が、

平城遷都1300年祭を一層盛りあげるため、奈良で開催されました。

「全国あかりサミットin奈良」_c0059485_163752.jpg「全国あかりサミットin奈良」_c0059485_165324.jpg


「全国あかりサミットin奈良」_c0059485_183694.jpg「全国あかりサミットin奈良」_c0059485_1854100.jpg


* 画像クリックで拡大します。


・開催日時: 平成22年7月31日(土)~8月4日(水) 19時00分~21時30分
・場   所: 奈良公園登大路園地、奈良国立博物館なら仏像館(本館)前広場、
          県庁県民ホール(「全国のあかりパネル展」)

「神戸ルミナリエ」、「OSAKA光のルネサンス」、「京都嵐山花灯路・東山花灯路」など、
LEDライトやろうそくなどのあかりを用いた 全国的に有名な13のイベントが、5日間奈良公園に集結しました。


夜間撮影なら 涼しかろうと、勇んで行ったけど・・・ ひぇ~~、21時でも30℃の暑さ!!! まいったなぁ~







午後7時からの開催なので、奈良市内で 友と夕食をゆっくり取り、さて、そろそろ会場近くのパーキングへ行こうか。

夜間撮影兵器 高感度EOS 7Dを取り出そうと車内を見れば・・・

ンぎゃぁぁぁぁーーーー! 

EOS 7Dがぁぁ~、 車内に・・・ナイ!!! \(◎o◎)/!



出かける前に、ど~も身軽だと思ってたら(笑)、自宅に忘れてきたようだ!! 始めてのケイケンである!(´ヘ`;)

しかたない・・・ いつもバックに入れている、SIGMA DP2 と GX100で 撮るしきゃない!

奈良公園内って、暗いんだよね~~。 トランクから一脚を取り出し、諦めカオで会場へ・・・!

余りの暑さで ワタシのCPUがクラッシュしていたのか (^^) はたまた 「ボケ」の始まりか・・・\(◎o◎)/!
by trial05 | 2010-08-03 01:36