関西ウォーカー自遊人 Trial

SAMURAI JAPAN


c0059485_20275970.jpg


c0059485_20291959.gif c0059485_20295587.gif




[PR]
by trial05 | 2010-06-14 20:36 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/14587052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 和む由もがな at 2010-06-14 21:01
タイトル : 2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AF..
サッカーワールドカップ南アフリカ大会が始まりました・・・。 日本もフランス大会以来4回連続出場をしていますが、 日韓大会以外での、1次リーグでの勝利がなかったはず・・・。 今回は、なんとかガンバっていただきたいですが、やはりこの人はキーなんでしょうか・・・。 キーじゃなくて、Túlio・・・。 ガチャピンが気になるのは、私だけ・・・^^; ガンバレニッポン・・・ヽ( ^ー^)ノ====● そうそう、紫の自縛からは、なんとか逃れることができました。 まだ少し赤みが残ってますが...... more