関西ウォーカー自遊人 Trial

祇園白川宵桜

白川の澄んだせせらぎと 情緒ある格子戸の町屋、

国の伝統建物保存地区に指定され、昔の祇園を色濃く残す一角。

c0059485_19342374.jpg


c0059485_19344788.jpg


c0059485_19351582.jpg


c0059485_19353484.jpg


外国、全国から お花見客を集客する、ブランド桜!(笑)

桜観 最後の週末とあって、それはそれは 大勢の観光客で賑わってましたッ!(4/10)

たくさん撮った! 7Dとレンズが重く、歩き疲れて・・・ ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ   ヘタバッた~!!  



[PR]
by trial05 | 2010-04-12 19:44 | | Trackback(2)
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/14155221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2010-04-12 20:50
タイトル : SAKURA 2010 vol.3
それぞれの桜・・・ あなたは桜に何を見て、何を感じましたか・・・? 今年も皆さんのところで 沢山の素敵な桜を拝見させていただきました。 いつも勉強させていただいております。 勿論、桜以外のお写真にも・・・。 それを刺激に私も頑張ればならないところなのですが、 まだまだ本調子に戻すことが出来ておりません・・・。 「心躍らし楽しく撮る」 というのが私の信条なのに、 その辺が本当にもどかしくてたまりません。 皆さんも健康には気をつけてくださいね! 仕事、...... more
Tracked from 和む由もがな at 2010-04-12 20:52
タイトル : 京都・祇園白川にて
今年も、桜を求めて京都へ行ってきました。 まずは祇園・白川・・・見ごろを少し過ぎているように感じましたが、まだまだ・・・。 02 この人の多さは、どうよ・・・平日ぞ~・・・^^; 03 ふと見ると、なんと絵になる・・・サギが・・・。 04 カッコウつけてますね・・・撮られ慣れしてるんでしょうか・・・^^; 05 これは、突然猫が出てきたために、ビックリして飛び立つ図・・・。 06 やはり、巽橋付近が良いですね・・・逆光もなんのその・・・^^; 07 ここは...... more