関西ウォーカー自遊人 Trial

水都大阪・冬の風物詩「光のルネサンス」


歴史ある大阪市中央公会堂や大阪府立中之島図書館、そして東洋陶磁美術館、国立国際美術館など
様々な文化施設を抱える関西有数の文化発信拠点、都心部の中之島エリア。

水都大阪・冬の風物詩「光のルネサンス」_c0059485_18341952.jpg


大阪市役所正面エントランス
水都大阪・冬の風物詩「光のルネサンス」_c0059485_1836242.jpg


どひゃーー!と驚くハデハデのライトアップ(笑)、 大阪市中央公会堂東側。
水都大阪・冬の風物詩「光のルネサンス」_c0059485_18374457.jpg

全て ISO感度3200。

今年は7年目を迎えるそうですが、すっかり生まれ変わった中之島公園バラ園エリア・東会場が加わり
東西にエリアを拡大して開催されてます。

今年から交通規制がかかり、市役所から中之島東部(堺筋)まで、
16時以降車は進入禁止になっております。(土日のみ、22時まで市役所駐車場を 利用できます♪)





11日から、重い7Dを抱えて(車ですが)、三日連続 夜な夜なウロツキました(笑) 。

大阪都心部は、高層ビルが多いので、他都市より比較的明るく、撮影には 楽と思います。

しっかぁ~し、、、、 7Dの慣れぬ重さ! DPPで拡大してスクロールして見ると・・・ガァーーーン(ーー;)

85%以上は ビミョーに ブレておりました。 (>。<)

外付けHDDが パンパンになるほど撮ったのですが(爆)、RAW現像する時間がありません。

でも、手に馴染むまで 撮り続け、ドンドン捨てます。(笑)

年末・・・恒例の 激しい渋滞が続いております! 思うように 車が進めませ~ん!(ーー;)

みなさまのサイトへの ご訪問とコメントも遅れがちで、申し訳なく思っております。m(_"_)m



by trial05 | 2009-12-15 19:07