関西ウォーカー自遊人 Trial

もみじ はじまります。


京都 奥嵯峨野清滝道。   (11月7日)

秋色の葉を身にまとった艶やかな木々。  

今年もまた、美しい季節が訪れる--------。
c0059485_18525418.jpg


c0059485_18534642.jpg


c0059485_1854363.jpg

SIGMA DP2


    注)  色づいているのは、ココだけでした。 ^^;




[PR]
by trial05 | 2009-11-07 18:58 | 紅葉 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/12878530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 和む由もがな at 2009-11-07 19:57
タイトル : 京都嵯峨野に吹く風は・・・
11月になりましたが、いよいよ秋本番。 京都嵯峨野も、たくさんの人で、いっぱいになるんでしょうね・・・。 この日は10月19日。平日です・・・。 秋の偵察に行ってきました・・・。 が、例によって慌ただしい私たちです・・・(^^ゞ 02 このかやぶきの屋根にも、紅い楓が散らばって、キレイなことでしょう・・・。 少しだけ紅くなってますね。 03 眉毛ボ~ン・・・、というより、ダラ~ン・・・ですか。 立派です。 04 京都の食といえば、湯豆腐や精進料理・・・。 どちらも、ヘル...... more