関西ウォーカー自遊人 Trial

お盆休みいたします。

みなさま こんばんは。 

いつも拙いマイ・サイトをご覧いただき ありがとうございます~。 (_"_)

ブログもお盆休みいたしますので よろしくお願い致します。(_"_)

お盆休みいたします。_c0059485_2329587.jpg


台風9号による豪雨被害!  兵庫県・岡山県の佐用、美作、湯郷は度々訪れた地でした・・・。

一日も早い救出と復旧、犠牲者の方々には 心よりご冥福をお祈りいたします。(_"_)


続いて今朝(11日)5時過ぎ、静岡で震度6の地震!(@_@;)

大阪も揺れました。 目が覚め、急いで服を着てテレビを付ける・・・ 慌てるトラ!
(ここんとこ、太平洋沿岸で地震が多かったので、どこかに大きな地震がくるのでは?と
思ってたので、かなり慌てたトラでゴザイマシタ~(ーー;)  

 
もうすぐお盆・・・
亡くなった先祖の霊を「家」に迎え、食事などでもてなしながら一家で過ごす。
時代がいくら激しく動いても、このお盆や帰省の風習は あまり変わらない。

みなさまも ご先祖様の霊を供養し 有意義なお盆休みをお過ごしくださいませ~~。m(_"_)m

というワタクシは、今回は帰省せず、来月の連休(お彼岸)に帰省する予定です。



by trial05 | 2009-08-12 00:17