関西ウォーカー自遊人 Trial

奈良 浮見堂の桜


 浮見堂を 車でグルっと 偵察だけ。^^      4/2

c0059485_21253516.jpg


色温度 3200k でRAW現像したら・・・こ~なりました。 ^^;

来週が 見頃でしょうね。



by trial05 | 2009-04-03 21:29 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://trial05.exblog.jp/tb/11246202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from DIGI STYLE 3.. at 2009-04-06 05:41
タイトル : 吟じます・・・
ぷりちぃ~ で びゅ~ちふる だけど ちょっぴり淋しがり屋なcobraさんのところへ 新しい職場で色々忙しいというのに 遠路遥々、マイ鹿に乗ってtakaちゃんが遊びに来てくれました!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ そんな心優しいtakaちゃんの為に・・・  『吟じます』 ・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃    takaちゃん真剣な顔してぇぇぇぇ~~    サクラ以外興味が無いよってオーラを出すけどぉぉぉぉ~~~~    サクラ写真1枚も無く ミニスカのおねぇちゃんの写真ばっかりぃぃぃぃ~~...... more